二子玉川ライズ ガレリアサイネージに広告掲出中!

 Futako Tamagawa Light It Blue Park(FLIBP)の開催まで約2週間!焦る事務局メン、走るイワD(当イベントのディレクション担当の岩上)。

 そんな中、8月31日(月)21時!二子玉川ライズ ガレリアのサイネージにFLIBPの広告掲出がスタート。営業時間短縮要請下の昨今では、人通りも少し寂しいガレリアですが、初露出に立ち合ったイワDは、ひとりガッツポーズをしたことでしょう。

 医療・介護従事者への感謝の祈りを表わす青の光を背景に、幻想的な美しいデザイン…と、事務局ではうっとりしたのですが、いかがでしょうか?

 このサイネージをデザインしたのは、FLIBPのロゴデザインも担当してくださった「スペースノイドカンパニー」さん。

  同社の魚住さんからは:

この様な状況下で企画運営進行されるスタッフの方々の大変な努力が実った意義のあるイベントに携われて感謝しております。 人との距離を気にするばかりに感謝の気持ちや思いやりまで遠くならない様に願いを込めて、3日間素敵なイベントになる事を願っております!

 とのコメントをいただきました。イベントのロゴに込められた思いは改めて別の記事でご紹介します。

 ぜひ通りがかかりに見かけましたら、足を止めてご覧くださいね。

FLIBPサイネージデータ