【最終日:DAY3】9/20(日)開催します!

おはようございます。

 本日の二子玉川(東京)の気象庁天気予報は「くもり 時々 雨」、降水確率は「60」%、日中最高気温は「23」℃となっています。午前10時現在、半そででは少し肌寒いものの、時折空に日が見える時も。

 Futako Tamagawa Light It Blue Park(FLIBP)は本日が最終日、今日も元気に開催いたします!本日の出展内容などイベントコンテンツは下記の予定です。ただし、天気により急きょ中止する場合がございますのでご了承をお願いいたします。

9/20(日)会場MAP
9/19(土)の様子
9/19(土)の様子
9/19(土)の様子・楽天さんは今日も出展予定!

 本日も出展の楽天株式会社ブースでは同社が展開している「明日につなぐ応援プロジェクト」の商品の販売、展示を行っています。

 同プロジェクトはウィズコロナという新しい日常を迎えた今、楽天がみなさまとともにウィズコロナ時代の社会や人々を応援していくために立ち上がったチャリティープロジェクトです。ブースで販売・展示の商品は全て新型コロナウイルス感染症に関連した緊急支援に取り組む団体へ寄付することで、安心できる明日へつながるよう役立てます。詳細はこちら

9/19(土)19時ごろ

 皆さまのお越しを、スタッフ一同、お待ちいたしております。なお、ご来場の際には新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。

 ※本日までエッセンシャルワーカーへのエール(メッセージ)を募集しております。メッセージフォームからの入力をお願いいたします(下記フライヤー画像のQRコードからお読みいただくこともできます)。

 ※会場の兵庫島公園にはトイレの設置がありません。代替トイレをご案内しておりますが、混雑する可能性もございます。できるだけ来場の前後にお済ませください(関連記事はこちら)。