FLIBP開催レポート・メッセージ集(PDF)をオンライン公開!

 地域の皆さまやご来場の方々のお力添えにより、Futako Tamagawa Light It Blue Park (FLIBP)を無事に閉幕することができました。

 私たち二子玉川エリアマネジメンツは、この3日間の会場の様子とともに、オンラインフォームで募集した新型コロナウイルス感染症と闘う医療・介護等エッセンシャルワーカーの皆さまへの感謝と応援の全メッセージを、併せて一つの冊子にまとめました。

 地域の介護・医療体制や交通機関等ライフラインを支えてくださっているすべてのエッセンシャルワーカーの皆さまと、メッセージをお寄せくださった皆さま、また、ご来場いただくことができなかった方々にもご一読いただき、「感謝と祈り」への思いを一つにして、引き続きこの難局を乗り切っていけますようにと願いを込めて、当公式サイト上でPDF版を公開いたします。

 下記の画像をクリックしていただくとご覧いただけます(全12ページ)。

※作成した紙冊子では、フォームでお預かりしたお名前(ニックネーム含む)を掲載していますが、公式サイトでは非表示にしています。

Futako Tamagawa Light It Blue Park 開催レポート・メッセージ集(全12ページ)